top of page

今回は本当に残念でした。


弊社は特に政治に深く関係を持っては居ないのだが

ひょんなご縁から今回参議院議員候補の田中康夫さんの制作物一式を

担当させていただきました。

党のポスターや、政治家個人のポスターなどは制作をしたことがあるのだが

選挙用の制作物をまるっと制作するのが初めてだったので

新たな経験に少し興奮気味であったのだ。

最初にお会いしたのが撮影の打ち合わせの時で

田中さんは有名な方だし、政治経験も豊富なので僕などとは

対等に話などしてくれないだろうと考えていたのだったが実際は違った。

実際の田中さんは気さくで、ユーモアがあって頭の良い優しい素晴らしい方でした。

届け物なんかがあるとお忙しいのにわざわざご本人が事務所に届けてくれたり。

何かあれば差し入れをいただいたり、

街宣車が事務所の前を通ると我々制作スタッフの名前を呼んで「お疲れ様〜」と

街宣カーでおっしゃってくださったりと。本当にお世話になりました。

我々も力不足で今回は残念な結果でしたが、次回また何かあればぜひご一緒したいです〜。

とりあえずは選挙戦の疲れを癒やしてゆっくりお休み下さいませ。

ありがとうございました。

閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page