top of page

浜田雅功さんご出演[ShotNavi]のCMが完成しました。


先日完成いたしましたテクタイト株式会社さまの「Shot Navi」という製品の新CM。

メインのキャストはダウンタウンの浜田雅功さん。

サブキャストでライセンスの井本さん、どりあんずさんのお二人。

終始和やかな雰囲気のもと撮影が進みつつがなく終了いたしました。

今回の企画は

Aパターン:ショットナビで優勝を狙う明日のゴルフコンペが待ちきれない浜田さん。

「浜ちゃん待ちきれない篇」15秒

Bパターン:「浜田さん」はじめ「ライセンス井本さん」「どりあんずさん」らみんなで

ショットナビ使用の明日のゴルフについてワイワイ語りベストスコアを狙っている

「みんなでベストスコア篇」の2本です。


そもそもショットナビとはなんぞや?という事ですが

ゴルフ、ゴルファーにとってコースをマネージメントしながらプレーをするという事が

良いスコアに繋がるかなり重要な要素で、その際あそこの障害物まで何ヤード?

グリーンまで何ヤード?などという距離を測ってくれる重要な商品なのです。

今まではキャディーさんなどに距離を聞いたりしてその距離感を参考にして

ショットの番手を決めていたのだが、昨今のプレースタイルは

セルフでキャディーさんをつけずにリーズナブルにコースを回るプランが多く

自分で距離をしっかり把握してプレーするというのがもの凄く大事なのです。

商品としては大きく2種類。レーザーを目標物に当ててその跳ね返りを使って

測るレーザータイプの距離計。もう一つは予めインストールされた各地のゴルフ場の

コースマップ上にGPSを利用し現在地や諸外物までの距離を把握する

ウオッチタイプのもの。

これらの製品を駆使してゴルファーたちはいつもベストスコアを狙って

ゴルフをしているのです。

5月28日より全国でオンエア!!


ムービーのページに本編が格納されておりますので是非ご覧くださいませ。

スタジオの雰囲気などがわかるメイキング篇もぜひ。


広告主:テクタイト株式会社

広告会社:株式会社ブルームパートナーズ

CD:井上順雄(L&Dinc)

PL:井上順雄 田中豊秋

PR:松本和久(有限会社ディ・アトリエ)

演出:田中豊秋

AD:大城慎一郎(L&Dinc)


浜ちゃん待ちきれない篇


みんなでベストスコア篇

閲覧数:161回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page