top of page

ついに完結!そしてありがとう。


今回ダイハツ工業様と日本コカ・コーラ様のアクエリアスブランドとの

コラボ企画のクリエイティブを担当させていただきました。

グラフィックも内容の濃い進行でしたが

Web用の映像企画がまたしびれる日程でした。

お得意様にご負担をおかけしたことはもちろんのこと

演出、制作スタッフ、演者さん、広告代理店のみなさますべてが

本当に不眠不休で取りかかってくださったおかげでやっと完成することが出来ました。

特に後編のダンス編のロケは気温35度の近くの中ダンスを踊っていただくという

過酷なロケでして、演者さんには大変なご苦労だったと思います。

「喉元過ぎれば・・・」でして終わってみればそれも良い思い出でした。

明日7月28日の午前10時にサイト公開予定ですので(http://www.d-wake.jp/aquarius/

)お手すきの時にでもぜひご覧になってくださいませ。

さらに北は北海道から南は沖縄のイオンにて

このコラボ企画に紐付くイベントも8月後半まで随時開催でございます。

お近くの方はぜひお越し頂き、展示されているコラボカー(写真中央)や

本物のウェアラブルウェイク(ギア)もご覧くださいませ。

スタッフのみなさま演者さん本当にお疲れ様でした!

打ち上げやりま〜〜す!!


閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page